2019/08/27(火) 07:30~

【女性限定】美腸になる為の朝活

場所:銀座、有楽町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:4

種別 友達づくり / オフ会
日時 2019/08/27(火) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

なんとなく過ごしてしまう朝の時間を自分の為の時間として使いませんか(^_^)?

美腸になる為の朝活では
〇腸活が気になる!
〇キレイになりたい!
〇健康的な身体になりたい!

と思っている方を募集中です(^_^)

朝のカフェで
〇自分の美容、健康の目標を立てる
〇美腸習慣を身に着ける
〇美腸仲間と楽しくおしゃべり
などを考えています。

一人だと中途半端になってしまう事も同じ頑張っている仲間が出来たら楽しく続けられると思いませんか(^_^)?

腸は美容・健康だけでなく、モチベーションなども左右する大切な臓器です。
腸をキレイにするためには正しい知識と楽しく続ける習慣作りが必要です。

朝の時間を有効活用して、将来の身体の為に動いてみませんか(^_^)
一緒に楽しむ美腸仲間募集中です(^_^)

☆参加費
500円
その他自身の飲食代

※皆様の安心して参加して頂ける様に
下記に当てはまる方は参加をお断りさせて頂いております。
・男性
・宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方
・腸活関連のビジネスをされている方

☆途中退席自由です。
お仕事やご予定に合わせてお気軽にご参加下さい

☆ご参加の前にメールにて参加確認をさせて頂いております。
お手数ですが、ご返信をお願いいたします。

開催場所

会場 タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店
住所 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B1F 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193799/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ラ・クレール
メルアド la.claire.bicho@gmail.com
PR 美容も健康も幸せも全ては美腸から

初めまして。プロフィールを見て頂きありがとうございます。
経歴
美容学校卒業後、エステサロンに13年勤務。

健康的にキレイになる為には日々の習慣と腸が大切だと気付く

自分の理想の働き方を目指して退職

現在はフリーセラピストとして、美腸アドバイザーを取得し美腸習慣を身に着ける為のイベントなどを企画しています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ