2019/08/17(土) 07:30~

女性主催♪『あっ!』と驚く時間管理・目標設定術を身につける勉強会♪

場所:サンマルクカフェ新宿西口駅前店 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:25

種別 その他
日時 2019/08/17(土) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

子供の頃、今の大人になりたかったですか?
もしかたら日々の生活に追われて、忘れていませんか?

もし、夢や目標を叶えたら、どんな気分ですか?
資格試験、スポーツ大会、受験、結婚、就職、ダイエット、早起き、お金持ち、自由、貯蓄、旅行・・・。

この勉強会は、時間を活用し夢や目標を達成するためにどうしたら良いかを考える勉強会です。

時間を有効に使える人の特徴は?
基本的なことですが、3つのステップができています。
・タスクの洗い出し
・優先順位と期限設定
・人に委託する

時間を有効に使えない人は特徴は3つかもしれません。
・優先順位設定が間違っている
・期限設定が甘い
・自分で抱え込む

時間は大きく2種類に分かれる考えてます。
・仕事の時間(拘束される時間)
・プライベートの時間(自由に使える時間)

仕事もプライベートもどこに向かっていけばいいのか、わからないと遭難してします。
周りに振りまわされたり、ダラダラ過ごしたり...。

私自身、朝活の目標設定術をきっかけに、絶望していた目標が4年越しで叶ったり、恐れていたことへの距離が近くなったりして人生を楽しめるようになりました。

勉強会で人生や価値観が変わるかもしれません。時間管理・目標達成へのヒントになったら嬉しいです。

☆こんな方にオススメ☆
・夢、目標はあるけどどうして良いか分からない
・小さな目標で良いから達成したい
・今まで夢や目標を達成できたことがなかった
・どうしても叶えたい夢・目標がある

☆開催時間☆
7:30~8:30

☆参加費☆
 500円(飲食代は各自負担)

☆必要なもの☆
 ノート、ペン

☆勉強会の流れ☆
1.価値観はどこにある??
2.目標設定をやってみよう!
3.時間マトリックスについて
等々

☆申込期限☆
申込期限は、開催前日19:00までになります。
申込期限後の申込は受付けておりませんので、ご了承下さい。

☆注意事項☆
都合により参加できなくなった場合は、前日までにキャンセルの連絡をお願いします。勧誘や営業目的の方の参加は、お断りします。 

開催場所

会場 サンマルクカフェ新宿西口駅前店
住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F 
URL https://r.gnavi.co.jp/6ca5jt810000/map/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人が学ぶ・勉強する意味を考えるコミュニティ
メルアド shicchi6@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ