2019/08/18(日) 09:30~

本来のあなたを取り戻しませんか?美腸ピラティスクラス-交流会・美腸ドリンク付-【6名限定】

場所:東京都中央区日本橋 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:1

種別 レジャー / スポーツ
日時 2019/08/18(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

◆イベント内容◆
ピラティスを通して「腸」と「姿勢」にアプローチしていきます。

◆こんな方におすすめ◆
・疲れが溜まりやすくリラックスできていない...
・前向きになりたい!悩んでばかりじゃいや...

私たちは常にストレスにさらされて生活をしています。

「上司に毎日怒られる」
「同期との距離感が上手くわからない」
「仕事を頑張っているのに全然評価されない」
「業務後や休日も会社の仲間とばかり時間を過ごしている」
など、ストレスばかりです。

現代社会においては、このような人間関係がストレスの多くを占めていると言われています。
毎日、職場と家の往復で1日が終わってしまう...

このピラティスクラスは、そんな現代社会特有のストレスを皆で身体を動かしながら楽しく解消することを目指しています。
ストレス時に変化する腸と姿勢を整えてチカラを抜いた生活ができるようになることを目指します。

◆このピラティスクラスの特徴◆
私が腸活動・食事とピラティスを組み合わせた取り組みをしているのは「脳腸相関」という言葉があるように腸と脳が密接に関係しているからです。

大半の方がストレスは、脳で感じるものと思われていますが、実は腸でもストレスを感じています。私たちの精神状態が腸の活動に大きく現れるのです。その結果「便秘」や「下痢」といった症状として出てきてしまいます。

そこで「腸」を元気にさせることで、精神状態 安定させ、ストレスを感じにくい身体を作ることができるのです。
ピラティスは腸機能を向上させる「大腰筋」「腰方形筋」「外腹斜筋」「内腹斜筋」といった体幹の筋にアプローチしていくので、腸活動向上に最適です。
それに加え、ピラティスは姿勢改善にもなるので、継続することによって姿勢改善も目指します。

美腸ピラティスでストレスに負けない身体をつくるためにピラティスを通してアプローチしていきます。 皆さんが安心して気持ちをリラックスできる空間となるように努めています。
 
◆詳細
レッスン名:美腸ピラティスクラス
会場:日本橋スタジオ
開催人数:最大6名
参加費:2500円 
必要なもの:
・着替え
・飲み物
・体調管理

当日のカリキュラム :
9:15〜  参加受付
9:20〜  美腸ドリンクプレゼント
9:30〜  美腸ピラティススタート
10:30〜 美腸ピラティス終了
10:45〜 近隣のカフェで交流会(自由参加)
     ※カフェでのドリンク代は各自お願いします

◆注意事項◆
申し込みは開催日前日の22時までにお願いします。 
申し込み後、開催情報記載のメールをします。 そのメールへの返信をもって、申し込みを正式に完了とさせていただきます。
また6名限定の少人数制のクラスとなるため、急なキャンセルはご遠慮ください。
ご一緒できることを楽しみに待ってます。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 purser
メルアド izumi1pm@gmail.com
PR 主催者プロフィール

はじめまして、イズミといいます。
ボクはセラピスト&ピラティスインストラクターとして活動しています。多くの方の健康に携わられてもらった結果、腸と姿勢の大切さに気がつきました。
ボク自身そんなに身体は強い方ではなかったのですが、腸と姿勢にアプローチしはじめてからは自分自身が変化していくのを身をもって実感しています。
腸と姿勢は気分に大きく影響をあたえるものです。一緒に健康を目指して気分をコントロールしていきましょう。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ