2019/09/01(日) 10:30~

【池袋10:30】衝撃 ! 印象で一瞬で決まる、女性から好かれる『美肌』勉強会

場所:サンマルクカフェ池袋メトロポリタン口店 / 募集状況:満員御礼 / 閲覧数:18

種別 その他
日時 2019/09/01(日) 10:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

●お肌についてこんなこと思ったことありませんか?
★毛穴の汚れ・黒ずみが気になる(T_T)
★目のあたりの細かなシワ・口もとのほうれい線
★肌にハリ・うるおいが足りない
★肌が乾燥して引っ張り感がある....
★肌トラブルが絶えない(゚д゚)! 

広告・キャッチフレーズを信じて使っていませんか ?
肌荒れの原因を作っている可能性があります。
実際には肌荒れしているのに気付いていない方もいます。

●美容に興味がある男性が急増中!
まだまだ今の日本では、「美容」や「メイク」は、女性がやるものというイメージが強いかもしれません。
「外見を今より良くすること」「若さを保つこと」へ関心のある男性が増えてきています。

実際に7割以上の男性がメンズコスメを利用しており、増加傾向!
最近では男性向けの商品がドラッグストアやスーパー、インターネットなどで
気軽に購入することができるようになってきました。

●雑誌・ネットなど美容に関する情報は飽和状態。
最近は、男性専用の基礎化粧品や美容家電も増えてきました。
男性雑誌にも毎号、当たり前のように美容特集が組まれるようになっています。
そのため、どんなモノを選択すればいいのか‥‥って思ったことはありませんか?

●こんな方におススメ
・美肌に興味のある男性
・いつまでも若々しくいたい方
・モテることに興味がある方
・自信を持ちたい方

本勉強会では肌トラブルの原因と改善方法についてお話していきます。

●開催時間帯
10:30~11:30

●参加費
500円+ご自身が注文した飲み物代
※カフェでの開催になりますので、注文をお願いします。

●連絡事項
申込期限は開催前日19:00迄になります。申込期限後のお申込はご遠慮ください。

お申込頂いた方へはYahoo!mailでご案内しています。必ず開催前日21:30までには、迷惑フォルダ含めて確認頂きますようお願い致します。

受信の設定状況によってはメールが届かないケースがありますので、Yahoo!mailが受信できるように設定をお願いします。

参加者同士の連絡先交換は禁止しています。ご賛同頂ける方の参加をお待ちしております。

基礎的な内容になりますので、健康・美容関係者の参加を控えて頂いております。

開催場所

会場 サンマルクカフェ池袋メトロポリタン口店
住所 東京都豊島区西池袋1-3-6 アウルコート 
URL https://r.gnavi.co.jp/pd7x1e390000/map/
スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人が学ぶ・勉強する意味を考えるコミュニティ
メルアド takeyu5221@yahoo.co.jp
スポンサーリンク

お申込み

たくさんのご応募につき、今回の応募は締め切らせていただきました。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ