2019/07/17(水) 07:30~

信頼される2つのポイント!効果絶大コミュニケーション術

場所:新宿 / 募集状況:急募 / 閲覧数:7

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/07/17(水) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

まず初めにこの講座を受けるにあたってお約束していただきたいことがあります。


それは、この講座で学んだことをただの知識にすることはやめて下さい。


ここで学んだことを少しづづでも実践していくことをお約束できる方はこのまま読み進めて下さい。
それ以外の方は今回は残念ですがお断りさせてください。
















今この文章を読んでいるあなたはお約束していただけたということですね?

ありがとうございます。


あなたは今どのようなコミュニケーション環境にいますか?
あなたは相手から信頼されるようなコミュニケーションをとれていますか?
相手があなたのファンのようになってくれたり相手があなたの近くにいたくなるようなコミュニケーションをとれていますか?

もし、「しっかりと取れている」「自分はバッチリだ」など自信ある方にはこの講座ではお役に立てないと思いますので受けないほうがいいと思います。

それ以外の方にはこの講座を受けていただき受講された方のお役に立てると私は思います。

この講座は心理学を応用して人から信頼されるコミュニケーション身に付けていく内容になっています。

そして皆さんが知らないだけで意外と単純なことしかお伝えしてないと思います。
しかし継続しなければ意味がありません。

例えば
自転車に初めて乗った時を思い出してください。
バランスを意識しながら右足、左足とペダルを漕いで乗っていたともいますがそのうち意識しないでも乗れるようになりましたよね。
練習していた内はよく転んだりしたのに乗れるようになってからは転ぶことが逆に難しかったりもしますよね。

コミュニケーション「信頼」もまさに自転車と同じなんです。

繰り返し継続して実践していくことで最初は意識していたことが無意識に人から信頼されるようになります。



ちょっとでも興味があれば都合のいい日付と時間を選び予約して受けてみてください。
きっと今後の人生において切り離すことのできないコミュニケーションというもののコツをお伝えできます。

あなたの参加をお待ちしてます。



●こんな方にオススメです!
・話す事に自信がない
・セールスが中々うまくいかない
・人から好かれにくい
・初対面の人と仲良くなれない

●当日の流れ
・自己紹介
・講座参加者の方のヒアリング
・心理学を応用した講義
・質疑応答

●持ち物
・ノート
・筆記用具

●禁止事項
・投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はお断りしています。
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です。
・参加申込みの方は開催前日の23:00で締め切らせていただきます。
それ以降の申し込みは無効とさせていただきますので予めご了承ください。




----------------------------------------------------------------------------------------
参加者の声

斎藤亮一さん(仮名)40代男性

『この講座は大変為になる講座でした!』

先生と会話しながら、自分の行動や考え方を振り返る作業を行いますが、1つ1つの質問に対し、良い点や問題点を指摘頂きながら、確認作業や改善点を教えていただけます。一方通行的な講義ではないのが良いです。


佐藤かなさん(仮名) 20代女性

『この講座は楽しく学べる講座でした』

とても気さくな親近感のある先生で、楽しく勉強できました!円滑なコミュニケーションをとるための視点や気づきがあり、日々の中で習慣化していくための意識づけになりました。

※この講座を載せているサイト『ストアカ』上で頂いたお客様の声から一部抜粋して載せております。

ストアカへはこちらから↓
https://www.street-academy.com/myclass/51267?conversion_name=direct_message&tracking_code=0cc921dce72df76852f33b85428b3652

開催場所

会場 カフェベローチェ 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀ビル1F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京コミュニケーションクラブ
URL https://www.street-academy.com/myclass/51267?conversion_name=direct_message&tracking_code=0cc921dce72df76852f33b85428b3652
メルアド financialgroup.japan@gmail.com
PR 東京コミュニケーションクラブ代表

偏差値底辺高校→大手企業就職→現在

高校では就職が難しような大企業に就職させていただきそれなりに今まで過ごしてきました。しかし20歳の時バイク走行中トラックと衝突し死にかけたことをきっかけに
「死ぬときは一瞬」「死んだら何も残らない」と思いました。

そこから生きていることの大事さや自分の人生を改めてですが考えるきっかけになりました。
それまでは自分の人生なのに半分冷めていた私ですが、「人生一度きりだから後悔しないように生きていきたい」と考えるようになりました。

自分の人生です。

好きなように生きていきたいし、つまらない常識にとらわれて自分の限界を決めるなんてもったいなくて後悔しか残らないと思いました。

このような経験から少しでも興味のあるものは挑戦しようと思い投資の勉強や起業の勉強を始めました。

そんな中とある人との運命的な出会いによって影響を受け人生の舵を大きく切ることとなりました。

知識全くのゼロの段階からチャレンジし事業展開をスタートしています。
現在はその経験を活かし様々な勉強会や環境作りに力を入れて活動しています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ