2019/06/30(日) 07:00~

6/30 『出会い』と『行動』で人生は変わる!東京 朝活 交流会

場所:東京駅 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:4,025

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/06/30(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

このカフェ会の目的は、人生を変えたい前向きな人達が集まり、少人数で意見交換する事により、深い話しができ、新しい価値観に触れ、それまでの考え方・行動を変えて人生を変える一歩を踏み出す(行動する)きっかけの場にしたいと思っています!
<カフェ会はこんな人にオススメ>

① 夢を持って仕事をしたい
② 世の中の役に立ちたい
③ 同じ価値観を共有できる仲間がほしい
④ 将来の進むべき道を模索している
⑤ 新しい自分の可能性を見つけたい
⑥ 他人の意見や価値観にふれ、行動のきっかけを掴みたい

カフェ会の流れ

・自己紹介
・フリートーク
・お勧め本があれば紹介

◎注意事項

飲み物・食べ物は各自注文購入してください.
  
  トラブルを未然に防ぐ為、
  宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、
  ネットワークビジネスに携わっている方の参加はお断りしております。
  モデーアも同様です。
  参加申請時にメールにて出席確認と
  ネットワークビジネスに携わっていない。
  その他のビジネス・宗教・保険等の勧誘や物品販売はカフェ会後も行わない。
  との意思を返信メールにて確認させていただき、確認をもって受付とさせていただきます。
  本会後でも強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は氏名等を公表させていただきます。

  また、そのような被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

  ドタキャン、無断欠席 防止のために主催者からの確認メールに必ず返信お願いいたします。

◎キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は出来るだけ前日まで、前日が無理な場合でも必ず連絡はお願いします。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 八重洲中央口店
住所 ​東京都​​東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119963/
電話 03-3287-3009
スポンサーリンク

主催者情報

主催 理想のライフスタイル
メルアド ideallife130@yahoo.co.jp
PR 自己紹介とセミナー参加の期待できる効果

私は入社22年目の45歳 某大手の会社員です。私がこのカフェ会を主催している目的は私自身が皆さんと出会い、新しい考え方や意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、どこででも生きていける自分に変革するため(自分のため)にやっているというのが目的です^^
皆さん! 自分のために、何か具体的な行動を起こしていますか?
具体的な行動とは 例えば
・ 本を読む
・ カフェ会に参加する
・ 勉強会やセミナーに参加する
など 自分の空き時間を、自分の将来のために投資する事です!
同じ会社、同じ愚痴を抱える同僚と話しをしても現在の価値観から抜け出すことはできません!
他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで
自分の価値観を変えることが何より大事なのです。
是非一度ご参加いただき、ご自身の夢、目標、考え方、悩みを共有しませんか?
将来目標が明確な方でも、他人の夢、目標、考え方、悩みを聞くことで更にそれらが具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。
このカフェ会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかもしれません。 是非みなさんのお話を聞かせてください。
仕事のこと、趣味のこと、将来の目標、なんでも良いです。
何かしたい、何か始めないといけないと思っているだけでは何も変わりません。
まず行動してみましょう!最初の一歩を踏み出すだけで世界は大きく変わります。

◎期待できる効果
① 最初の一歩を踏み出す行動があなたにとって人生を変える出会いがあり、
  大きな転換が起きる可能性がある!
② 他のフィールド、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる人と触れ合うことで自分の価値観を変えることができる。
③ やりたい事を見つけられるヒントが得られる。

◎主催者自己紹介

私は現在44歳、某業界大手の会社で営業をしている20年目の会社員です。

5年前に仕事での転機が訪れ、
人生一度きり!自分のやりたいことを実現しよう!
と子供の頃からの夢だった世界を移住してまわるとの夢を実現したい!
と強く思い、先ずは手始めに5年前から国際交流活動を開始。
5年間で約160ケ国。約1000人の日本語研修生と交流してきました。
今後、交流してきた研修生とビジネスを通して社会貢献しよう!
と活動を開始したばかりです。
暫くは海外に興味がある日本人と日本に在住する外国の方々とを繋ぐイベントを開催していくつもりです!

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ