2016/05/14(土) 10:00~

【新宿】5月14日(土) 「初心者向け」金持ち父さん投資セミナー

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:7

種別 その他
日時 2016/05/14(土) 10:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

筑摩書房が2000年に発行し大ベストセラーとなった「金持ち父さん 貧乏父さん」シリーズ。

『会社や税金のためだけに働く毎日から抜け出すためにはどうすればいいのか』、つまり『お金の為に働かずにお金に働いてもらう為にはどうしたらよいか』を学びます。

経済的・時間的にもっと充実させたいけれど、実際にどのような行動をすればよいのかわからない。

転職や独立、あるいは結婚や出産などで環境が変わっても、経済的な不自由さを感じたくない。
好きな事を仕事にしたいけれど、それで十分な収入が得られるかが不安・・・

そのように悩んでいる方は、非常に多くいらっしゃいます。

時間とお金の交換の毎日から抜け出し、より多くの自由を得られたら・・・
結婚して子供が出来ても、定期的に収入が入るようになったら・・・
自由な経済を得て、夢を実現出来たら・・・

そのような、自由で自立した人生を送りたい方のための勉強会となります。
前提知識は必要ありません。

金持ち父さんをもとに、資産運用の考え方の基礎を丁寧に教えます。


◆金持ち父さん流投資勉強会の内容
  1.金持ち父さん・貧乏父さんの考え方の違いとは?
  2.お金よりも○○を増やすには?
  3.毎月のキャッシュフロー(自由に使えるお金)を増やす方法とは?
  4.質疑応答

◆このような方にお勧めします
・ 金持ち父さんを読んで刺激、影響を受けた方
・ 金持ち父さんを読んだけれど、何をすれば良いのか悩んでいる方
・ ラットレースを抜けたい方
・ 不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方
・ 金持ち父さんについて語れる仲間がほしい方

◆この会で体験できること
・毎月自動的に収入が入ってくる流れを作るには?
・少ない自己資金から初めて、月給を超える収入を得る方法とは?
・仕事や家事、子育てと両立させながら、副収入を増やしていくためのポイントとは?
・資産と負債の違いを理解し、本当の資産を手に入れるには?
・経済と時間をコントロールするために必要な考え方とは?

開催場所

会場 新宿周辺の喫茶店
スポンサーリンク

主催者情報

主催 朝活同好会
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ