2019/07/28(日) 09:30~

7/28【腸活セミナー】現役のお医者さんが分かりやすく解説してくれます

場所:東京都中央区 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:114

種別 その他
日時 2019/07/28(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

近年、なぜ腸が注目されているのでしょうか?
代表的な理由を下記に記載しました。


●腸は「第2の脳」で健康の源である
神経伝達物質の1つで、俗に幸せ物質と呼ばれる「セロトニン」は、その95%が腸でつくられると言われています。腸には多くの神経細胞が存在し、その数は約1億個と、脳に次いで2番目に多いため、腸は「第2の脳」と呼ばれています。


●日本人の3人に1人が抱えるアレルギーも腸でケアできる
アレルギーは免疫の異常で起こります。免疫細胞の70〜80%が腸内にあるため、腸内環境の改善でアレルギー対策にも有効と考えられています。


もし、あなたが

・腸や健康について勉強したい。
・腸内環境について興味がある。
・便秘や下痢、アレルギーについて悩みがある。
・最近話題の乳酸菌や食物繊維に興味がある。

に該当するのであれば、
必ずプラスになる内容になっております。


本セミナーは、お医者さんが
最新の研究結果なども含めて
分かりやすく話しをしてくれます。


質疑応答の時間もありますので、
気になることがあれば聞いてみることもできます。


豊かな人生のために、健康について学んでいければ思います。


◆イベント詳細
受付開始:09:15〜
開催時間:09:30〜11:30(2時間を予定しています)


参加人数:10名まで(先着順)


ご案内 :申込みされた方に案内メールをお送りしております。


参加費:3,000円
(リピーターの方は1,000円)


******************

◆流れ
受付開始

司会から先生の紹介

セミナー(1時間ほど)

アンケート・質疑応答

終了
※セミナー後に最寄のカフェで懇親会を予定しております。
(飲み物代は実費となります。)


※写真撮影・録音・録画は不可とさせていただきます。


******************


【注意事項】
申込みの後、案内メールをお送りしております。そちらに返信頂いてから本申込みとなります。

当イベントは、健康について学べるセミナーとなっております。医療行為に準ずるものではありませんのでご了承下さい。

運営の妨げになる行為、他の参加者に対して迷惑になると主催者が判断するした場合は参加をお断りする場合、もしくはイベント途中で退出していただく場合がございます。その際、参加費は返金いたしません。

過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。

イベント後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録致します。イベント運営を妨害または準ずる行為、他の参加者に対しての迷惑行為があった場合も同様です。

開催場所

会場 東京都中央区の公共施設※申込みされた方に案内をお送りしております
住所 東京都中央区日本橋人形町 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来戦略勉強会
メルアド manabi30.com@gmail.com
PR 行動の積み重ねが未来を創る

現役のお医者さんと
月2回ほど健康に関するセミナーを開催しております。

今回のテーマは「腸と健康」についてです。

※8月からは、新宿にて
毎週土曜の午後に開催予定です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ