2019/10/26(土) 07:00~

【新宿発】今すぐ手に入れたいセールスコミュニケーション術(10/26 07:05)

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:123

種別 友達づくり / オフ会
日時 2019/10/26(土) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

目にとめて頂きありがとうございます!

早速本題です、
セールスコミュニケーション能力が「低い人」と「高い人」はいったいどんな違いがあるのでしょうか?

セールスコミュニケーションが低い人は無意識に「父親と私」「母親と私」「兄妹と私」「友達と私」「親友と私」のような濃い人間関係性にならないといけないと思っています。まるで今までプライベートを共にしてきたような「濃い人間関係」になろうとします。
その証拠として、お客様に商品提案を断られると傷つきます。冷たい態度をとられると傷ついてしまうのです。
友人に嫌われてしまったかのようにダメージを受けてしまわれます。
中にはそれで人間不信になってしまう人もいます。
「お客様も断るときくらいは、明るく、さわやかに断ってくれればいいのに……」。
冷たい断り方をしたお客様を恨むようになります。まさにお客様に濃い人間関係を求めてしまっている証拠です。

思いわたる点もあるのではないでしょうか。。

それでは、セールスコミュニケーション能力が高い人はどんな特徴があるのでしょうか? それは「他人との関係性が理解できている」です。

お客様はお客様
父親は父親
上司は上司
親友は親友
同僚は同僚

しっかりとそれぞれに合わせたコミュニケーションをとります。
ゆえに、セールスコミュニケーション能力が高い人は人間関係でストレスが少ないのも特徴です。
お客様に冷たくされてもストレスに感じません。
上司に不満でもストレスを溜め込みません。
自分と他人の関係性が理解できているからです。

以上セールスコミュニケーション能力の高い人、低い人の違いになります。

本勉強会では

セールスコミュニケーション能力を高めたい方、
セールスコミュニケーションに悩んでいる方、
セールスコミュニケーションってなに?といった方、
どんどん売上UPしたい方
自分自身で稼げるようになりたい方 等に

向けて、本当に大切な3つのステップをお届けします!

一度でなく、繰り返しが大切になりますので、何度か参加されている方もお気軽にご参加ください!

主催者情報

主催 ikebukurogaika-toushi
メルアド nori0805233@gmail.com
PR コミュニケーションだめだめ男子

コミュニケーションだめだめだった自分が、
掴んだツボ・コツをシェアしていきます。

人前に立てない、緊張でガクガクするタイプです。

スポンサーリンク

お申込み

初参加orリピーター

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)


ページトップへ