2019/06/16(日) 09:30~

わくわく大作戦【15年の開催実績があるキャッシュフローゲーム会】

場所:東京 / 募集状況: / 閲覧数:0

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/06/16(日) 09:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

こんにちは!
皆さんは、今の給料、働き方に満足していますか?
今や日本は、かつてない超少子高齢化社会に直面し、75歳まで働かないと年金が貰えないと言われています。
自分の人生の50年以上は、労働に費やさなければならない中で、会社の平均寿命は10年と言われ、働き方を変えないと、普通の生活を安定的にずっと送ることが難しい時代に突入しています。
今の時代を生き抜くには、しっかり勉強し働き方を変える必要があります。

キャッシュフローゲームは、「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏が開発した、ファイナンシャルリテラシーを高めるためのボードゲーム型の教育教材です。「金持ち父さん 貧乏父さん」の内容を楽しく学べるボードゲームです。

当ゲーム会はお陰様で15年間の開催実績があります。理解度に合わせて丁寧に何度もお教えします。

・今の生活を変えたい
・自由な時間を作りたい
・会社ではなく自分の家族の為に働きたい
・企業したいが、何から始めれば良いのか分からない
・転職を考えている

上記の項目が当てはまる方は是非、一度、当ゲーム会に参加してみてはいかがでしょうか?

【当ゲーム会の目的】
当ゲーム会では、参加者の知識向上と幅広いスキルをシェアすることを目的に開催しています!ビジネスの紹介や勧誘などは一切行いません。

【ゲーム会の流れ】
1.金持ち父さんの考え方を説明
2.ゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後、感想をシェアリング

【参加者の声】
○Sさん(20代男性・サラリーマン)
友達の紹介で、このキャッシュフローゲーム会に参加しました。初めて、キャッシュフローゲーム会に参加した時は、ざっくりと、起業したいと思っていました。僕自身、本を読む機会も少なかったため、毎回、このゲーム会に参加することで、良い刺激を頂けました。

○Kさん(30代女性・看護婦)
インターネットで、キャッシュフローゲーム会の開催を知り参加しました。他のキャッシュフローゲーム会にも参加したことがありましたが、ここのキャッシュフローゲーム会は、一から細かく教えてくれるため、分かりやすくオススメです。

○Hさん(20代男性・接骨院勤務)
自分で、接骨院を開業する際に、お金の流れや知識を学びたくキャッシュフローゲーム会に参加しました。教え方が分かりやすく、今では、定期的に通っています。

○Mさん(20代男性・最難関私立大卒)
父親が、飲食店を経営していて、父親の事業を手伝いつつ、自分の飲食店を持ちたいと思っている中で、このキャッシュフローゲーム会に出会いました。このキャッシュフローゲーム会で、収入の柱を幾つか持った方が良いと改めて実感し、今も、この会の中で日々勉強しています。他のキャッシュフローゲーム会は、勧誘目的で開催されている所もあるようですが、ここのキャッシュフローゲーム会は、勧誘などは無く、ロバート・キヨサキ氏の考え方をしっかり学べるためオススメです。

【ご参加にあたっての注意事項】
過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。イベント後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録致します。

開催場所

会場 人形町
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ドラゴン桜
メルアド jimnyryu@gmail.com
スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ