2020/04/30(木) 07:00~

【身体が変化する!】~一生もののダイエットの新常識をお届けします〜(4/30 07:00~)

場所:新宿 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:96

種別 趣味 / 文化 / 芸術 / 料理
日時 2020/04/30(木) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

【身体が変化する!】〜一生もののダイエットの新常識をお届けします〜
自分自身の生活を振り返しながら、自分にあったダイエット知識を身につけます!!

【ほんとうに変われる!】〜一生もののダイエットの新常識をお届けします〜
自分自身の生活を振り返しながら、自分にあったダイエット知識を身につけます

=効果が出るダイエット、理想的なボディを作ることを学びます=
痩せたいと思って努力するけど続かない

努力しても効果が出なくて辛い

ボディ、体型を変えたいがどうしていいかわからない
プロテインって話題だけど太りそう・・・

様々な勉強会に参加したけど、効果が出ていない・・・

そんな迷える方のための講座です。

今回は逆ダイエットで約2.5ケ月で+15kgを達成した講師と勉強会です!
今話題のラグビー選手や、オリンピック選手との繋がりもある講師となります!
この機会にぜひ体験してみてください(^^♪


そもそもダイエットやボディメイクのゴールは何でしょうか?
美しく見せたい・・・
ステキな洋服をきこなしたい・・・
モテたい(←?)
若く見られたい・・

その先にあるものは?
どんな日常でしょうか?^^


ダイエットやボディメイクって辛いものだと思っていませんか?
なんでもコツがあります。一旦身につけれることができたらそれは一生の宝もの。
自在にコントロールできるようになります。

とっておきの方法も伝授します!


勉強会内では、講師があなたの日常生活に応じた、対策、ケア法をお届けします!


【この講座の様子】
ダイエット、ボディメイクのツボコツを聴きながら自分だけののオリジナルワクワク計画を立てていきます。
講義という堅苦しいものではなく、ディスカッションやクイズをしながら(^^♪
取るべきプロテインの量、カロリーなど算出します。

一人一人にの体の状態、悩みにフィットした改善法になります。

一般的な現代人は、
セレン、マグネシウム、亜鉛 等のミネラル、やビタミンE、ビタミンD 等のビタミン、オメガ3系、タンパク質等が不足しがちと言われています(-_-;)

また、腸年齢=健康年齢と言われるほど大切な腸にも、下痢や便秘等様々なトラブルを抱えている方が多いと感じています(-_-;)

帰りの際には、自分だけのダイエット法や、ちょっとした粗品(①超改善のお試し分、または②マルチビタミン,ミネラルのお試し分、③プロテインのお試し分)をお持ち帰り頂きます!

お一人で参加される方が多いので、お気軽にいらしてください(^^)

料金:500円

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 ikebukurogaika-toushi
メルアド nori0805233@gmail.com
PR 一人ひとりに合ったケアを行います。

自然と人を調和させる環境メーカーに勤めています。
自分自身の経験、体験を生かしたことを心がけております。
その経験を生かした勉強会がされていると評判です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ