2019/06/02(日) 09:00~

東京で実績No.1の初心者向けキャッシュフローゲーム会!

場所:茅場町 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:5

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/06/02(日) 09:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金持ち父さんシリーズで紹介されている「キャッシュフロー101」を使用した勉強会です。ゲームでは、好きな職業を選択して、所得をもらいながらビジネスや不動産・株を売買することで、キャッシュを増やし、より大きな資産を買うことで労働収入を上回る不労所得を目指します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当会は、10年間で延べ約8千人が参加した数あるキャッシュフローゲーム会の中でもダントツの実績と人気を誇るゲーム会です。

大人気の秘密とは?

それは、ゲームを体験するだけでは、ただのマネーゲームになってしまうため、経済的自由に対する考え方、金持ち父さんの行動・思考をしっかりとご説明し何の知識も無い初心者の方でも安心して学べるように、しっかりとサポートすることで、経済的自由の本質をご理解いただくと同時に参加者一人一人の自己実現達成という想いにサポートメンバーが真摯に向き合って運営しているからです。

もし、このページを開いているあなたに「なりたい理想」があるとするなら、これからの「人生の目標」を見つけたいと思うなら、漠然と今の現状に「不安や不満」を感じているのなら、当ゲーム会に参加いただく事で何か良いキッカケになるかもしれません。

今の自分自身の行動や考え方を変えるだけで、不思議と物事は良い方向に向かって行きます!

■ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

起業で成功を収めたい!投資で安定した不労所得を得たい!これからの人生の目標を見つけたい!
このページを読まれている方には、実に様々な想いがあると思います。当キャッシュフローゲーム会には、あなたと同じような想いを持った仲間たち、すでにその想い(目標)を達成した方々が多数出席されています。元社長の方や、投資で成功を収めた方、会社員から独立して成功を収めた方など実に様々です。

会社では出会えないような同じ価値観・目標を持った仲間たちと出会えるチャンスの場でもあります。私も当キャッシュフローゲーム会に参加した事で「投資の基礎」「お金の知識」など多くのことを学び「独立」という目標に向けて歩み出す事ができました。

これは、当キャシュフローゲーム会でしか体験できない事だと思います。
ここまで読んで、少しでも気になったのであれば、是非「申し込み」ボタンを押してみてはいかがでしょうか。

行動を起こすことが大事です!皆で楽しく真剣に学びましょう!
是非、お気軽にご参加ください。お待ちしております(^^)/

ーーーーーー参加者の声ーーーーーーー
■21歳女性
学校では教えてくれなかった事ばかりで、目からウロコでした!
■27歳女性
頭の回転が悪く、何度もゲームの流れを止めてしまうような私ですが、そんな私に対してもとても丁寧に教えてくれましたので楽しくお金の知識を学ぶ事ができました!少しずづですが、私も行動を起こして人生の目標に向かってチャレンジしていく勇気が湧いてきました!
■33歳女性
4回目の参加ですが、毎回参加するたびに色々な発見があり、とても勉強になります。また、オススメの本を紹介してくれたりと、ゲーム以外の事でも現状の私に合わせて的確にアドバイスを頂けるので本当に勉強になります。
■38歳男性
自営業をしていますが、このゲーム会に参加したことで本業に活かせる知識をたくさん身に付ける事が出来たと思います。また、初心者の私に考え方から戦略まで分かりやすくサポートしていただきありがとうございました。
■47歳女性
とても楽しかったです。こんなに楽しく遊び感覚で投資の勉強ができるなんて知りませんでした。もっと早く出会いたかったです。笑
■54歳男性
先輩方に色々とアドバイスをいただき、この歳ですが独立に向けて活動を始める事ができました。ありがとうございました。

※その他、たくさんの方からの感想をいただいています。たくさんの感想ありがとうござした。

■注意事項
開催日前日22時までのお申し込み受付とさせていただきます。お申し込み完了後、主催者より改めてご連絡させていただきます。その連絡への返信を持って正式な申し込み受付とさせていただきます。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 社会人サークル「ActionLearning!」
URL http://actionlearning095.jimdo.com/
PR 社会人サークル「Action Learning!」

社会人サークル「Action Learning!」とは、福岡市内・都内を中心に社会人の学びの場を創り提供している団体です。サークルメンバーが自分で学びたいテーマ、得意分野をテーマとして定期的に福岡市内・都内を中心に開催しています。

「人がたくさん集まるか?」ではなく「集まった人に満足いただけるか?」に主眼を置き取り組みしています。社会人になると学びの場がなくなり、どうしていいか悩んでいる人が大勢います。積極的に学びたい、社外の人と交流したいという願望はあっても、ノウハウや情報交換する場がなくて困っている人が大勢いるのです。

社会人サークル「Action Learning!」は、勉強会やイベントを通じてそのような人達をつなぐハブとなり社会に貢献するために、今後も活動していきます。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ