2019/05/22(水) 07:00~

今日の行動が未来を変える!モヤモヤを消して『本気』になたいあなたに

場所:東京駅、大手町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/05/22(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
あなたのモヤモヤを吹き飛ばす朝活
この朝活は、簡単なワークをしながら「自分のモヤモヤ」をクリアにして、未来へのアクションへと繋げていきます
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


生き方を働き方にしたい人へ!


あなたは今、どんなことに悩んでいますか?
▶︎一生懸命頑張って資格を取ったけど、いまいち活かせていない...
▶︎これからの事を考え、何か資格を取るべきか迷っている...
▶︎とりあえず資格さえあれば安心かな、とたくさん資格を持ってるけど、何一つ役立てていない
▶︎資格で独立している人を知っているが、目が回るほど忙しそうだし、目指す姿と違う...
▶︎自分の未来が想像できない...
▶︎独立して自分の時間が無くなるのがイヤだ...!


あなたのモヤモヤを吹きとばす朝活では、簡単なワークを通して、
★あなたの『モヤモヤ』とした想いを吐き出す
★そこから『どうなったら嬉しいか』を見つける
こんなことができます(^ ^)

あなたも、会社に流されるだけの毎日から、一歩踏み出してみませんか?


朝活詳細



【内容】
1)自己紹介
参加の動機、現在のお仕事など、簡単にシェア

2)ワーク
想いを吐き出すワーク、ワクワク発見ワークから、次へのアクションのきっかけを見つけていきます

【朝活概要】
時間:7:00〜8:00
参加費:500円+ご自身の飲み物代
持ち物:筆記用具
定員:1〜3名


★申込完了メール到着後、こちらから改めて最終確認のメールをお送りします。その返信をもって、参加確定とさせていただきます。


【こんな方におすすめ】
▶︎資格を取ったが、活かせていない
▶︎将来の為に資格を取るべきか迷っている
▶︎ライフシフト(転職、独立)も考えているが、家に帰れなくなるほど忙しいのは嫌だ!
▶︎自分らしく生きたい
▶︎時間の自由も経済の自由もどちらも欲しい
▶︎自分の大切な時間を大切にしながら生きたい

人生100年時代、AIの時代。
そんな言葉をメディアで見ない日が無いこの頃。

これからは、
・ギグエコノミー
・パラレルキャリア

の時代と言われています。
一つの学歴や資格だけで、一生働いていける時代は残念ながら終わりました。

私自身、10年間デザインの仕事をした後、『手に職』を持ちたくて、働きながら2級建築士の資格を取りました。
しかし、実際、資格で働く個人事務所の社長達は、口を開けば「仕事がない、お金がない」常に仕事が無くなるかもしれないリスクに怯えており、それをかき消す為に朝から晩まで仕事をしています。
もちろん、やりたい事のために資格が必要。でも、何もかも自分一人でやらなきゃいけないことなのでしょうか。

一国一城の主になる事が、本当に幸せ?
大きな企業で役に立つかも分からない資格を取るのが幸せ?

私達に本当に必要なのは、資格ではなく、これからの時代を生き抜く知恵と力。

ぜひ、この朝活でじっくりと自分の未来に向き合ってください!


【禁止事項】
・勧誘目的でのご参加は禁止とさせていただきます。
・参加者同士の連絡先交換(勧誘のトラブルを防ぐため、ご協力ください。万一勧誘行為があった場合は、ご連絡ください)
・キャンセルの場合は、必ず前日21時までにご連絡ください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 じぶんデザインlab
メルアド jibun.design.lab@gmail.com

設計デザイナー、2級建築士の30代女性です。

33才で異業種転職、業界未経験から資格取得。

上場企業から個人事務所に転職し、サラリーマン思考の問題や、自営業社長の不安や問題点を数多く見てきました。
そんな背景から、自分に軸を持って生きて行く大切さ、会社ではなく、自分自身の人生の目標を決める大切さに気付き、自分自身の行動を変えていくことを決意しました。

・変わりたい
・何かやりたいけどどうしていいか分からない
・やりがいより生きがいが欲しい

自分自身もずっと持ち続けていた悩みを解決するお手伝いができたらと、勉強会を開催しています。

悩んでいるけど踏み出せない方、一緒に一歩踏み出しませんか?

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ