2019/05/15(水) 07:00~

【60分でモヤモヤ解消!】やりたいことが分からない人のための朝活

場所:東京駅、大手町 / 募集状況:指定なし / 閲覧数:4

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/05/15(水) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
自分のことを書き出す朝活
やりたいことが分からない!とお悩みの方が、簡単なワークをしながら「自分のモヤモヤ」をクリアにして、未来へのアクションへと繋げていく朝活です!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


やりたいことを見つけたい人へ


あなたは今、どんなことに悩んでいますか?
▶︎頑張って会社に入ったけど、仕事が楽しくない...
▶︎やりたいことが本当に今の仕事なのか分からない...
▶︎仕事は楽しいしそれなりにやりがいはある、だけど生きがいが無い...
▶︎自分の未来がどうなっているか想像できない...

自分のコトを書き出す朝活では、簡単なワークを通して、
★あなたの『モヤモヤ』とした想いを吐き出す
★そこから『どうなったら嬉しいか』を見つける
こんなことができます(^ ^)

あなたも、会社に流されるだけの毎日から、一歩踏み出してみませんか?
一緒に【じぶんの未来】をデザインしましょう。



自分のことを書き出す朝活 詳細



【内容】
1)自己紹介
参加の動機、現在のお仕事など、簡単にシェア

2)ワーク
想いを吐き出すワーク、ワクワク発見ワークから、次へのアクションのきっかけを見つけていきます

【朝活概要】
時間:7:00〜8:00
参加費:500円+ご自身の飲み物代
持ち物:筆記用具
定員:1〜3名


★申込完了メール到着後、こちらから改めて最終確認のメールをお送りします。その返信をもって、参加確定とさせていただきます。


【こんな方におすすめ】
▶︎今の仕事が自分に合っているかわからない
▶︎何のために働いているのか分からなくなってきた
▶︎ライフシフト(転職、独立)も考えているが、家に帰れなくなるほど忙しいのは嫌だ!
▶︎自分らしく生きたい
▶︎時間の自由も経済の自由もどちらも欲しい
▶︎自分の大切な人や時間を大切にしながら生きたい

あなたは今、どんな働き方をしていますか?
そして、今から10年後、 20年後、どうなりたいか考えたことはありますか?
やりたいことがあるからと入ったはずの会社なのに、いつの間にか何のために仕事をするのか分からなくなっていませんか?
好きな人や家族、好きな環境をたのしむ為に仕事をしているはずなのに、気づいたら理想からはかけ離れ、大切なものを犠牲にする生活になっていませんか?

自分の未来を見つめるために、ちょっと立ち止まって、今の自分を深掘りしませんか?
ぜひ、この朝活でじっくりと自分の未来に向き合ってください!


【禁止事項】
・勧誘目的でのご参加は禁止とさせていただきます。
・参加者同士の連絡先交換(勧誘のトラブルを防ぐため、ご協力ください。万一勧誘行為があった場合は、ご連絡ください)
・キャンセルの場合は、必ず前日21時までにご連絡ください。

開催場所

スポンサーリンク

主催者情報

主催 じぶんデザインlab
メルアド jibun.design.lab@gmail.com

都内で設計、デザインの仕事をしている、30代です。
10年間、一部上場企業で企画、販促のデザインなどを担当。
社内で店舗開店の仕事に関わるようになったのをきっかけに、建築設計に憧れを抱き、異業種の建築業界に転職。個人の設計事務所に入ったものの、そこで働く人の姿は私が描く姿ではありませんでした。
毎日朝から深夜まで事務所にこもり、ずっとパソコンの前。話題もなく、たまに話すのは「建築業界の不況」「来年の仕事があるか不安」という夢も希望もない暗い話ばかり。
もっとポジティブに、もっと楽しく、もっとフットワーク軽く、いろんなことにチャレンジできる仲間と、ワクワクしながら仕事がしたい!
仕事場では話せない想いを共有する場所が欲しくて、朝活に参加するようになりました。
そこでの出会いで、少しずつだけど、自分の何かが変わってきている。
そして、職場の環境が変わるのではなく、自分自身が変わればいいんだと気づきました。
もっとたくさんの人と出会い、話し、シェアしあうことで、その人の気づき、自分の気づきを得たくて、出会う人たちと一緒に成長できたらと思い、自分自身で朝活をはじめました。

現在は仕事をしながら、転職やダブルスクールの経験を生かし、就活生の社会人メンターとしても活動中です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ