2019/05/03(金) 07:30~

令和の朝に神社に参拝しよう

場所:JR新橋駅(待ち合わせ場所) / 募集状況:指定なし / 閲覧数:13

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/05/03(金) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

■ごあいさつ
間もなく新元号、令和が始まります。
皆さんはこれを機会に始めたいこと、叶えたい夢はありますか?

私は普段、東京駅周辺で朝活をやっておりますが、途中で新元号になるこの10連休で今一度自分の夢、活動を見直してみようと思います。

そこで、5/1より数日間、普段と趣向を変えて神社に参拝する企画をやります。

「成功している人は、どこの神社に行くのか?」という本によると、神社は参拝者の夢をかなえ合う場だそうです。

新元号の朝に新たな気持ちで前に進むきっかけとして頂ければ幸いです。

今回は上述の本に「結果を出せる人になるためにおすすめの神社」として紹介されている日比谷神社を参拝します。

それでは、お会いできるのを楽しみにしております!

■目的
新元号の朝に新たな気持ちで前に進む決意をする

■参加費
500円

■定員
4名

■開催日時
7:30 〜 9:00
7:30に出発しますので時間厳守でお願いします。

■流れ
・新橋駅で待ち合わせ
・日比谷神社参拝
・近くのカフェでお茶

■注意事項
※被害を防ぐため、宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。
※男女の出会い、ナンパ目的の方はお断り致します。

開催場所

会場 新橋駅(待ち合わせ場所)
スポンサーリンク

主催者情報

主催 エンジョイ@23区
URL https://sites.google.com/site/studyat23ku/reiwa_special
メルアド studyAt23ku@gmail.com

【主催者情報】

さくらい

都内でIT技術者として勤務する。
数年前に参加したプロジェクトで海外の安価で優秀な人材、案件の海外移転を目の当たりにし、技術を磨くだけでは将来の生活が守れないことを確信。
視野を広げるために読書会、朝活などに参加するにつれ、将来に備えるためには話す人と話題を変えることが必要であることを学ぶ。
現在では少しでもかつての自分のように負のルーティーンから抜け出そうとしているかたがたのお力になれるよう朝活を主催。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ