2019/04/23(火) 07:30~

【横浜開催】脱サラ成功者が教える!★お金・資産の勉強会

場所:横浜 / 募集状況: / 閲覧数:5

種別 その他
日時 2019/04/23(火) 07:30~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

あなたは現在幸せですか?
あなたは何のために働いていますか?
あなたの老後は安心ですか?

年金問題や増税等、お金に関する不安要素はたくさんある昨今!
しかし給料は昔ほど上がらない!
この様な悩みは多くの方がお持ちだと思います。

『何かやらなければいけないのはわかっているけど・・・・』
『何から始めたらいいかわからない・・・』
『時間や余分なお金がない・・・』
というあなた!
あきらめないでください。

ただのサラリーマンだった私もやりました。
知っている人は年齢・性別問わずもう始めています。
あなたにもできるんです。

増やすことができないのであれば、残す方に目を向けてはいかがですか?
今からしっかりお金を残す方法を学びましょう。

お仕事前の1時間をあなた自身の夢に投資しませんか?

本気で『お金がほしい』『将来の為にお金を残したい』とお考えの方向けの勉強会です。

個別または少人数での勉強会ですので、お気軽に参加してください。
最近では、向上心のある女性一人での参加も増えております。
質疑応答なども受け付けます。

★持ち物★
筆記用具

★参加費★
500円(ご自身の飲食代は別)
当日会場でお支払いください

★勉強会の進め方★
1 お金の使い方
2 投資や資産管理の方法
3 キャッシュフローの作り方
4 一獲千金ではなく、コツコツ少量から
5 意見交換

★期待できる効果★
・将来のビジョンが見えてくる
・自分の夢や希望に近づける
・今、自分がなにをすればいいのかわかる

★禁止事項★
・営業、勧誘目的でのご参加や参加者同士での連絡先交換、名刺交換
・連絡なしでのキャンセル行為

※開催前日21:00が申込み締切り期限となります。
21:00過ぎのお申込みは無効とさせていただきますのでご了承下さい。

開催場所

会場 ドトールコーヒーショップ 横浜ジョイナス店
住所 横浜市西区南幸1-4 横浜駅西口地下街横浜ジョイナスB1F 
URL https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14027904
電話 045-316-3316
スポンサーリンク

主催者情報

主催 東京・横浜キャッシュフロー研究会
メルアド yokohamatoushi@gmail.com

開催者の斉藤友幸と申します。

サラリーマン時代、拘束時間と収入の割合に不満を持ちながら、それが普通と思い我慢して働いていた。
しかし、今の仕事の拘束時間や将来の不安から何かないかと模索もしていた。
収入の為とアルバイトなどもやったが、時間の拘束は逆に増えるばかりで、自分の時間が全く無い事に気付く。
雇われるより雇う側になりたいと考え、28才の時サラリーマンを続けながら副業で小売り店舗を立ち上げる。
副業で培ったノウハウを基に、投資等で時間を使わず収入を得る方法を取得。
その後サラリーマンを引退し、ビジネスや投資で生計をたてる事に成功。

2014年に横浜キャッシュフロー研究会の代表に就任。
現在では「すべてはキャッシュフローの管理から」の理念のもとに、自らが培ってきたノウハウを若い世代を中心にセミナーや勉強会で伝える活動を行っている。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ