2019/04/23(火) 07:00~

【新橋】あなたの未来は「環境」と「習慣」で決まる。

場所:新橋 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:3

種別 ビジネス / 異業種交流会
日時 2019/04/23(火) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

人の人生は何で決まると思いますか?

人の人生は「出会い」と「環境」と「習慣」で決まります。

それはあなたが想像していなかった世界を見せてくれる人に出会い
あなたが成長でき変われる環境にいる事
そして、日々積み重なり成果として現れる習慣

この3つが必要です。

あなたはこの3つに属していますか?

属しているのであればこの会に参加は不要です。

しかし、3つとも無いと感じるのであれば是非参加してみて下さい。
どれか一つでも気づきや学びがあると思います。

この朝活は
現状を打破したい!新しい視点が欲しい!自分を変えたい!こういう人達が
集まり未来を良くするために行動を起こすための場所です。

もし、あなたが何か悩んでいるのであれば、小さな悩みでもかまいません。
真剣に相談にのる仲間たちがいます。

年齢も性別も職業も違う人達が集まれば文殊の知恵です。

あなたの中に小さな希望が生まれたらいいなと本気で思ってます。

【この会の目的】
 同じ悩みや不満を抱えている人たちがどうやったら人生に変化をつけ
 前向きなライフスタイルに出来るか意見交換をし、価値観を変え、
 新しい一歩を踏み出せるような場所です。
 良い出会いによって、行動を起こしてみたいなと思わせる場所として
 提供しています。(そうありたいと思っています)

【こんな人におすすめ】
 ・前向きで応援してくれるコミュニティに参加したい
 ・変化を起こすためにどんな知識、考え方が必要か知りたい
 ・同じ価値観を共有できる仲間がほしい
 
【期待出来る効果】
 ・新しい出会いで刺激が入り行動を起こしたくなる
 ・将来のために何をすればいいかわかる
 ・知識や情報が入り視野が広がる

【会の流れ】
 ①自己紹介(今日来た目的)
 ②今読んでいる本の紹介
 ③フリートーク

【注意事項1】
セールスや勧誘、コーチング、
ネットワークビジネスをされるいる方、会の健全性と被害防止のためお断りしております。
また、目的の無い参加も中止する場合がございます。

【注意事項2】
参加申請は22時までにお願いします。申請後、参加確認をメールにてお送りさせて頂きます。
その返信をもって参加確定となります。返信無く参加されても席が無い事がございます。

◯主催者自己紹介〇
私は、33歳のIT企業に務めるサラリーマンです。

私がこの会をを主催している目的は、
私自身20代でお金の事や人間関係、働きかたの壁にぶち当たったときがありました。

そんな時に、
こんな人達、こんな場所があったら人生の目標が早く見つかり学ぶべき事が何か、
目指す方向性がわかったのではないかと思ったのがキッカケです。

20代の頃は私自身、仕事や恋愛、趣味と多くの事を経験させて頂ましたが、
20代の終盤に差し掛かったときに、働いても働いても増えない貯金、
給料、そして時間も無い状態で今後、今の会社で働いても幸せになれる
だろうかと思っていた頃がありました。

同期、友達に話しても「なんとかなるよ!」とか言われ、
「なんとかなんないから相談してんだよ!」って心の中で思い、
上司を見ていてもあんな覇気の無い、目標すらも無いような上司にはなりたくないと思うのが常でした。

「どうにかしたい!」

人生を前向きに捉えた時に、周りには前向きな人がいない。

という状況でした。

同じ価値観の人がいたらな~っと思ってました。

正直、この会は過去の自分に何て言ってあげたら一番ベストだろうかと思って開催している会です。

微々たる力ですがこの会がちょっとでもあなたの気付きや学び、
行動への呼びかけになればと思います。

開催場所

会場 ウィング新橋店 エクセルシオール
住所 東京都港区新橋2丁目 東口地下街1号 
URL https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058242/
電話 08058656737
スポンサーリンク

主催者情報

主催 未来デザインワークス
メルアド mzte2020@yahoo.co.jp
PR 未来デザインワークス

未来デザインワークスは前向きな人達の集まりです。

現状を打破したい!新しい視点が欲しい!自分を変えたい!こういう人達が
集まり未来を良くするために行動を起こすための場所です。

もし、あなたが何か悩んでいるのであれば、小さな悩みでもかまいません。
気軽に参加してみて下さい。

真剣に相談にのる仲間たちがいます。

年齢も性別も職業も違う人達が集まれば文殊の知恵です。

未来デザインワークスはあなたの中に小さな希望が生まれたらいいなと本気で思っています。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ