2020/05/10(日) 07:00~

【新宿開催】自分の暮らしを他人任せにできなくなった、あなたのための経済的自立勉強会(4/26 07:00~)

場所:新宿 / 募集状況:定員間近 / 閲覧数:29

種別 友達づくり / オフ会
日時 2020/05/10(日) 07:00~
申込 参加申込はこちら
スポンサーリンク

イベント内容

昨今このような言葉がメディアを騒がせています。
・老後2000万円不足する
・終身雇用の崩壊
・副業解禁
・AI導入による人員削減
・働き方改革

このような言葉により、不安を感じている方や、早く何かしなきゃと感じている方も多いのではと察します。

そこで、本勉強会では時代の変化について学びながら、対策法をお伝えしていきます。
対策法としては、
・今すぐできるお金の管理法
・将来に向けた投資の活用法
・投資の種類

を学んでいき、ご自身の将来に生かして頂ければと考えています!

各種セミナーサイトや、SNSで非常に満足度の高い勉強会となっておりますので、是非ぜひご参加ください。

参加者はお一人で参加される方がほとんどです、
お気軽にお申し込みください‼

参加費:200円
オンラインは参加費無料です!

開催場所

会場 セガフレード・ザネッティ 新宿三丁目店
住所 東京都新宿区新宿3-31 ミヤビル2F 
スポンサーリンク

主催者情報

主催 ikebukurogaika-toushi
メルアド nori0805233@gmail.com
PR 一人ひとりに合ったケアを行います。

自然と人を調和させる環境メーカーに勤めています。
自分自身の経験、体験を生かしたことを心がけております。
その経験を生かした勉強会がされていると評判です。

スポンサーリンク

お申込み

こちらのイベントは終了しております。
次回のご参加をお待ちしています!

ページトップへ